猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

2018-01-01から1年間の記事一覧

フィナ(も)追加!

こんばんは。 最近はまた一段階進んだハゲです。 先週から朝にフィナを追加しました。 これ以上悪い状況にもならないのでダメ元です! プロテインも朝晩追加してます! 写真の2倍はハゲてると思ってもらえると現実のそれに近いです。 毎回シャワー浴びて乾か…

複数のブログと体験

こんにちは今日は文章のみ! 色々なブログをみて気づいたことが。 それは、8→9月に毎年みんな薄くなって危機感を覚えてその後回復する(97%ほど)パターンがほとんどということです。 多分換毛期については個人のものははなしたのですが、日本人に共通のパター…

ゆるく投稿

ハゲ広がり中! ミノタブ5m晩 デュタステリド0.5m晩 パントガール朝晩 軽運動 ストレス低 睡眠7時間 プロテイン朝晩 姿勢呼吸 (姿勢に関してはお腹痛い事が多い人なので前傾になりがちでイマイチ実践できてません) 後頭部の手触りが毛束4枚くらいしか感じま…

変わらず悪化中

パッとのせてパッとね! もう本当に救いがなさすぎてつらいです。 やってない治療は注射系のいわゆる刺すカツラ。 あれも辞めたら薄くなるから意味を感じないけど。。 今は、 デュタステリド ミノキシジルタブレット パントガール フォリックス15(夜) マルチ…

参考までにの抜け毛

追加で写真載せとくやーつです。 コンスタントに長い抜け毛増えて欲しい。。 シャンプー前のブラッシングにて ウィッグかな。。 ハゲ坊主かな。。

悪化は続く

こんにちは さっそく。 ここ一二ヶ月の抜け毛 綿毛並みの細さのものが3割。 小指ほどの短さが3割。 通常が4割。 な感じで悪化の一途を辿っていますー 効かないパターンの話は効かないのでつらさがすごいです! ちなみにここ三ヶ月 ・ミノタブ ・デュタボルブ…

覚悟を固めはじめる23-24歳

誤魔化せばちょいハゲですんでいますが、やはりもう坊主に近い髪型にシフトする覚悟を決めなければいけないようです。。 濡れてない状態ですいません。 写真は実物より濃く見えるものですので、これの1.6倍の悲惨さを想像してもらうとちょうどいいと思います…

デュタステリド2ヶ月目

こんにちは。 とりあえずの更新です。 最近は毎日必ず黒い粉にお世話になってます。 進行は止まりません^^; デュタステリドですが全く効果は感じません。 強いてゆうなら全体的に髪一本一本が細くなってしまった印象です。 論文てきにはホルモンによる結合ブ…

ひどいつむじ

こんにちは。 日々悪化の一途を辿っています。 今は黒い粉なしでは働けないほど薄くなりました^^; 精神的に限界は近いです。 死にたい。 ということで写真濡れた状態の写真になります。 やはり薬が効かない人は何やってもダメなのでしょうかね。 23歳でこれ…

痩せと薄毛とエネルギー

こんにちは。 今回は食事について。 自分が今回注目したのは、痩せすぎの人。 そして、ボディビルの人。 彼らに共通するのは薄毛になる部分。 そして、進行。 彼らは自分と同じように側頭部から徐々に薄くなり、全体的に広く薄くなっています。 テレビに出て…

ここ3日

こんにちは。 ここ3日は帽子着用してしまいました^^; 日光と風。 普通の人なら最高の天気は僕らにとっては地獄の理不尽です。 デュタステリドは2日にに一回0.5mg。 ミノタブは毎日5mg。 ここ2週間フルタイムで働き始めたので運動は増えたはず。 自律神経トレ…

帽子により悪化したM字

こんにちは! 今日は何だかんだ帽子が外せない私です。 最近は一日2時間ほどの帽子を週5回ほど被ってしまっています。 たびたび外していますがあまり意味はないでしょう。 ではM字比較! 4/24 右のM字 左M字 3/12 右M字 左M字 えぐりこまれてますね^^; ここ…

自律神経

こんにちは。 とりあえずデュタステリドの効果は感じません。今日で10日目なのでしょうがないですが。 初期脱毛も今のところなしです。 抜け毛は先細り毛よりは太く長い物が抜けるようになってきました。 これは良い事なのか悪い事なのか。 外出時には最近…

薄毛治療4年目4月

こんにちは。 4/18は帽子を被ってしまいました^^; 薄すぎてメンタルがやられすぎてる。 ミリオンヘア使ってもごまかせない今日この頃。 今回はひどくなり続けている状態の濡れたバージョン。 本当にてっぺんの方が真っ平らになってきています。 自殺も近いか…

帽子とミノタブ

こんにちは。 今日は帽子なしで満員電車も乗りました! 風がなかったのが幸いでした! デュタステリド4錠目。 もちろん効果はまだです。 今の写真をあげときます。 夜にフォリックス15使用で、朝シャワーなしです。 しみじみと薄いなーって思います。 四年ぶ…

デュタステリド3日

こんにちは。 デュタステリドへ移行中です。 今日で3錠目になります。 もちろん効果はまだないです! ただ抜け毛がここ最近現象傾向にあります。 薬は関係ないのですが。。 枕はフォリックスの影響か。 フケが多めです。 色白いと地肌が目立つので圧倒的に薄…

デュタステリドへ変更中

こんにちは。 最近やはり軟毛化が止まらないので、フィナステリド→デュタステリドへの変更。 原因がわからないのでなお恐ろしいです。 なのでこれからは1ヶ月間デュタステリドとフィナステリドを一日おきに使っていきます。 1ヶ月後から2日に一回デュタステ…

さんまさん

こんにちは。 今日は似たハゲかたのさんまさんについて! さんまさんは自分と比べて地肌が色黒なので、圧倒的に目立ちません。 ですが、本当にそっくりな状態だなと毎度思っています。 ただ、最近は地肌が見えないので季節か栄養か。 半年前くらいが一番おお…

スタイリング遍歴

こんにちは 今日は今までやってきた習慣。 髪のダメージになりそうな経験を記載していこうと思います。 染髪 高校生の時に一回 縮毛矯正 全6回ほど最後が約5年前 アイロン 高校1〜大学1毎日 ワックス 高校1〜大学1 水泳 小1〜小6 因果関係がないものもきっと…

帽子の頻度が増える

こんにちは 今日は5時間ほど帽子を被りました。 途中被りなおしたり、トイレでマッサージしましたがやはり粉の方が血行がいいのでそっちがいいけど。。。 左M 右M つむじごまかさない版 つむじごまかす版(なでつけ) 風が吹くとアウトっていう点で毎度嫌です…

猫背の弊害

こんにちは。 では早速。 今日はここ最近の変化について思うことです。 ↓ここ最近の回復を青い線で書きました 一番気にしていた、一文字の右側が埋まりました! 風も全く怖くないレベルに。 しかし、全体的にいうと手触りも大丈夫か?ってほど頼りない感触で…

帽子生活のダメージ?

こんにちは 今日は帽子について感じたこと! 最近めちゃくちゃ調子の良かった自分ですが、帽子をかぶってかなりのダメージが。。 初期2月頃? ↓ ↓ ちょっと前 ↓ ↓ 昨日 全く気にしていなかった右側M字部が薄くなりました。 帽子を9時間ほどかぶっていてのか…

帽子なしで外出②

こんにちは。 今日は、ちょっと薄い人って思われてもいい!って気持ちで帽子なしで外出しました! 日曜ですがやりました。 太陽の光ガンガン。 電車内の白い光ガンガン。 風はまあまあ。 不安はかなりありました。 合わせ鏡ように鏡を2枚持って行きました! …

日光下での撮影

こんにちは。 ちょっと数日前の3月28日の状態ですが。 ベランダで日光を浴びての撮影! 一番大事ですね! ではさっそく 夏は紫外線対策込みで帽子多めでもいいからあれだけど。 粉でもいいのかなー。 増毛150本くらいでも生きて行けそう笑 でも、タトゥー→増…

良い状態が続いています

こんにちは。 今日は調子が良い最近の風呂上がりのタオルドライ後の頭頂部! つむじの見分け方とかのサイトだったらレベル2って感じ。 もっとメンタル効果で治るのを期待して! では!

帽子なしで外出

今日は微風が吹いていたため、途中で帽子着用しました。 バイト中は外すことはできましたが、やはり風には対処できません。 ただ日光は気にならず過ごせました。 1日過ごして夜の状態(手櫛なし)↓ 23にしては少し薄いってくらいに回復したのかな? ただもっと…

原因不明の回復

こんにちは。 今日は気づいたら少し回復していた話。 ↓3/30今日のパックリ ↓3/14のパックリ 朗報です。 特段何かをした訳ではないのですが、どうの角度、どんな風、光の加減でも地割れが起こらない状態です。。 いつもならものすごい撫で付けて、絶対に触れ…

納豆仙人

こんにちは。 自分では認知してたのですがブログの紹介はまだでしたので、希望のあるデータを。 ハゲてるなって思いますよね。 ですが。 この方は何と夏場は頭が洗いやすいという理由で剃り上げているようで、冬場は伸びっぱなしなのでフサフサです。 この人…

懐かしいもの発見

部屋を掃除してたら、自殺衝動の時に捨てたヘアマックスの箱(のみ)が! モデルチェンジセール+8%オフ+で ¥55,016 2017-1-17 って書いてありました。 うーむ長生きしてる。 めっちゃ丈夫な箱なんですよね笑 確か半年くらい使えたかどうかでしたね。 坊主だと…

リスクのない治療には効果もない

こんにちは。 今日はステマについて。 通称ステルスマーケティング。 なぜミノフィナ に対してアンチ行為をするのかずっと不思議でならなかった私ですが、自分なりに解釈しました。 普通なら自己責任で試してダメなら他の方法確かめていくか、諦めればいいと…