猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

換毛期到来!ヘアサイクル

こんにちは。 最近Twitterのアカウントを作った私です。 それはさておき。 ついにきました。 抜け毛が増える期間。。 毎日お風呂前にブラッシングして抜け毛の量を確認して把握するようにしています。 異常が起きた時に、習慣を見直して似た症例を調べるため…

③外出時の粉使用

こんにちは。 今回は第三弾。 日常的に使っている粉使用時。 これで自分のメンタルはものすごく保たれています。 ではさっそく。 普通にすごくないですか? 最初はなれずにつむじが消えたりしていました。 しかし、2年ほど毎日使えばプロにもなります。 自分…

②乾いた状態の経過報告

経過観察の2つ目 乾いた状態になります。 自分的にはどれだけ多く(増えているように)見せられるかのブログが多く, 本当に気になる状態を見れないと感じていて今回の記事に至っています。 そのフサフサ度合いで濡れたらどうなる? その光は暖色系で濃くみえる…

①7年目5月治療経過

直近で乾いた状態と粉を使ったのを載せるのでぜひぜひ。 まず第一弾。 濡れた状態をご覧ください。 そんなに悪くないかなーという感じです。 平常運転。抜け毛少ない時期というのもあります。 もちろん海とかプールは避けたいですが。。 写真はマシに見える…