猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

季節の抜け毛が収まりつつある

 

こんにちは。

 

セミが鳴き始めましたね。

 

最近は抜け毛が前の記事から

https://msthage.hatenablog.com/entry/2021/07/07/200000

 

かなり収まってきました!

入念にブラッシングしてもこのくらいで、入浴時のシャワーはほんの少し多い?かなってくらいなので誤差ですね。

f:id:bbunderdogbb184:20210714204450j:image

 

 

最高に良い時期よりは多いのですが、シャンプーやシャワー、落ちている毛等を総合的にみてピーク時の30%くらいにはなったかな〜といった具合です。

また秋頃までは安泰だと思います。

 

 

ただやはり夏。

湿気が多くてパーマ当てたみたいに髪がうねってます。

悪化してたりすると。

この癖毛がなくなる(細くコシがなくなる)のでとてもわかりやすい指標です。。

扱いづらいですが、調子良い現在です◎

 

 

残り一箱になったらプロペシアを2箱買い足すルーティーンでやっているのですが、なくなるのは早く感じますね。。

何年も通院とかだったらかなり煩わしそうですね。。

 

毎回1万2000円ほど飛びますが心の平穏も合わせたら安いですね

オオサカ堂さまさまです

 

プロペシア(アメリカ版)1mg

 

では〜

 

最近粉あり状態の写真しか撮れてない、、

毎日5分くらいで半年くらい持ってこの感じです。

参考までに〜

f:id:bbunderdogbb184:20210714204941j:image

 

 

 

わかりやすい初心者セット

(プロペシアジェネリック)

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠