猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

みんな等しく薄くなる季節

 

こんにちは!

 

今日は抜け毛が多い今頃の写真といろいろ!

 

さっそく!

 

f:id:bbunderdogbb184:20210628235634j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210628235644j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210628235655j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210628235659j:image

 

 

乾いててもこれはなかなか!

ですが!落ち着くのもわかっているのでとりあえずは大丈夫です◎

 

基本的に薄毛治療をしても

通常時→換毛期→通常時の過程になりますが

 

1年目100%→90%→97%

2年目97%→88%→95%

 

といった感じで総量は少しずつ減っていきます。

これはどこの誰を見てもそうなので間違いないです。

あらゆるブログを遡って見てみてください。

 

 

かなり進行してからの治療ですと回復があからさまなのでわかりづらいのですが、治療3年目以降を参照していただくとピークから少しずつ少なくなるのがわかると思います。

 

 

個人差が休止期によって違うのでありますが、換毛期は年2、3回あるように感じています。

 

特定の時期には周りの人も薄くなってる??と感じる機会が多くなると思います。

 

常連さん、取引先、行きつけ。

 

いろいろなところで観察してみてください。

 

死ぬくらい落ち込む気持ちは理解できます。

そういった時は仕事辞めて治療して新しい環境に行ったっていいんです。

 

死ぬよりはマシです。

 

 

では。。。

 

 

そして粉バージョンも載せときます!

ちょっと今回つむじ埋まりすぎましたかね!笑

これでも粉歴1年を超えています!便利でコスパよし。
f:id:bbunderdogbb184:20210629001207j:image

 

では〜

 

 

粉使用の過去記事

https://msthage.hatenablog.com/entry/2021/06/18/200000