猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

②乾いた状態の経過報告

経過観察の2つ目

乾いた状態になります。

 

自分的にはどれだけ多く(増えているように)見せられるかのブログが多く,

本当に気になる状態を見れないと感じていて今回の記事に至っています。

 

そのフサフサ度合いで濡れたらどうなる?

その光は暖色系で濃くみえるような撮り方じゃないか?

色々気になり続けて長い年月たってます、笑

 

ではさっそく。

 

f:id:bbunderdogbb184:20210527175152j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210527175213j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210527175224j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210527175232j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210527175239j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210527175247j:image

 

 

まあやっぱり少し薄めですね。

治療の限度だと自分は思っています。

治療の開始が遅くなればなるほど効果は減ります。

毛包が退化し過ぎているともう手遅れですからね。

 

 

どこかのクリニックでも、謝罪の文が掲載されていましたね。

いつでもどなたでも→場合によっては処方できません。(薄毛の進行、毛包の退化が著しい。)

 

 

やはりどうにもならない状態になってから治療を始め、後悔する方が多いのが伺えます。

 

自己責任にはなりますが自分も早期治療を推奨してます。

植毛はかなり高額ですし、治療薬の服用も必須です。

グラフトの限界も国内で3000程度、韓国等で5000くらいだと考えてください。

 

余計な費用のかかるその前にぜひ。

 

 

 

 

自分の常用品載せておきます。

 

プロペシア(アメリカ版)1mg

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ5mg