猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

これがよかった。薄毛治療7年

 

お久しぶりです。

時間を持て余しつつ定期報告を。

 

f:id:bbunderdogbb184:20210303225659j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210303225706j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210303225712j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210303225729j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210303225741j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210303225746j:image

f:id:bbunderdogbb184:20210303225953j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210303225958j:imagef:id:bbunderdogbb184:20210303225948j:image

 

濡れてる状態じゃなくてすいません

4割増しになってると考えて見ていただけると!

 

 

現在飲んでいるもの前回から変えていません。

 

ミノキシジルタブレットをここまで長期的に服用している人のブログはないと思います。

19〜26歳、現在まで

 

ミノキシジルタブレットの副作用を気にしている人にはいいサンプルになるのではと思います。

使用の末路みたいなネガティブキャンペーンもありますからね。

 覚悟を持った継続力に勝るものはないです。

 

1日1回

夕ごはんを食べた後

19〜22時の間

 

プロペシア1mg

ミノキシジルタブレット5mg

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ5mg

 

プロペシア(アメリカ版)1mg

 

前回の話が途中だったのですがデメリットについてお話しします。

 

大きくは性欲減退、性機能の低下

これは否定されているはずですが7年でしっかり感じました。

 

生物学的には男性は25歳前後が性欲のピークと言われています。

しかし、23歳あたりから性欲はすくなくなりそのまま変わらず少ないままです。

性行為に特に問題はないのですが21〜22歳の時ほどの硬度もありません。

 

個人的にはハゲてるとそもそもモテないですし、性行為の機会も少ない(減る)ので結果としてデメリットとは感じていません

 

 

自分が感じた長期間薄毛治療したデメリット

 

・今紹介した性機能の問題

・継続する金銭面

 

の2つです。

 

もちろんこれからも治療はやめません。

 

これらは飲むカツラです。

それを忘れてはいけないと考えています。

 

ではでは〜

 

 前回の記事

msthage.hatenablog.com