猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

治療6年 びまん性脱毛症 現在の状態

不定期に更新していくスタイルの私です

 

19歳から色々騙されながらも自身で臨床しながらはや6年。。

 

 

ここ1年はこのセットのみです。

 

 

 

ミノキシジルタブレット 5mg

プロペシアアメリカ版)0.5mg

自転車通勤往復2時間

バランスのいい日本食 5割

 

大きく変わったことといえば

フィンペシア卒業

微妙に違うプロペシア巡りです。

 

これはまた別の記事で書きたいと思います。

 

 


個人的なネタはめっちゃたまってますが。毎日はやらないかなって感じですがお楽しみに。。

 

 

 では現在の状態

 

 

 

f:id:bbunderdogbb184:20200516213812j:plainf:id:bbunderdogbb184:20200516213828j:plain

 


f:id:bbunderdogbb184:20200516213737j:plain

状態の詳細

風呂上り

ドライヤー後1時間

トリートメントなし

粉未使用

 

この写真は今日のものです。

どちらかといえば調子いいです。

 

見た感じいい感じなのですが

水関係NG (風呂、プール、海、雨)

強風NG(地肌が割と見えます。)

 

このあたりはおそらく解消しない悩みだと実感しています。

ある程度の妥協や受容は必要だと考えます。 

 

ではまた。。

 

 自分が使用している物 ↓

 

 

 ミノキシジルタブレット5mg

プロペシア1mg