猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

帽子生活のダメージ?

 

こんにちは

 

今日は帽子について感じたこと!

 

最近めちゃくちゃ調子の良かった自分ですが、帽子をかぶってかなりのダメージが。。

 

初期2月頃?

f:id:bbunderdogbb184:20180404231349j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180404231536j:image

ちょっと前

f:id:bbunderdogbb184:20180404231710j:image

昨日

f:id:bbunderdogbb184:20180404231156j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180404231841j:image

 

 

全く気にしていなかった右側M字部が薄くなりました。

帽子を9時間ほどかぶっていてのかんじです。

 

ふと鏡でなんとなくチェックしていたところ発見。

やはりショックですが、つむじが埋まってきたことの方が大きくてメンタルは平気です。

 

M字は植毛に向いてるのでつむじと引き換えなら歓迎です!

 

 

最近、数日でも変化があるのだという体感がとても多いです。

最低3ヶ月後に効果が出ると思っているのでやはり薄毛は謎の分野なんだとしみじみ思います。

 

ではまた。