猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

猫背の弊害

 

こんにちは。

 

では早速。

 

今日はここ最近の変化について思うことです。

 

↓ここ最近の回復を青い線で書きました

f:id:bbunderdogbb184:20180406093605j:image

 

一番気にしていた、一文字の右側が埋まりました!

風も全く怖くないレベルに。

 

しかし、全体的にいうと手触りも大丈夫か?ってほど頼りない感触で。

抜け毛も先細りばかりです。

 

そこでそういえば最近。

背筋を伸ばすようにしてたなーと!

肩を後ろに下げて肩甲骨を下げるように意識して生活していました。

首を長く見せるイメージですね。

 

これによって片方だけ強く目立っていたものがそこそこになったのではないかと考えています。

 

Mと全体がイマイチなのはやはり、帽子の被りすぎなのかな?と思い。

最近帽子をかぶらないようにしているので、その結果も出てくる(アリにしろなしにしろ)と思います。

 

今まで、帽子で影響あるわけないだろ派だったのですがここまであからさまに体験すると実験の対象になりますね。

 

やっぱり、血行は最低限のものなのかなと思います。

ミノタブも血行を強化するもので、その他の薬効はありませんからね笑

 

みなさんも、可能性を適当にではなくしっかりと過剰なテストして潰していってほしいです。

 

徹底的にやってないで、それは違うと切り捨てると一生治らないですから。

 

では