猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

さんまさん

 

こんにちは。

 

今日は似たハゲかたのさんまさんについて!

 

さんまさんは自分と比べて地肌が色黒なので、圧倒的に目立ちません。

 

ですが、本当にそっくりな状態だなと毎度思っています。

ただ、最近は地肌が見えないので季節か栄養か。

半年前くらいが一番おお!って思いました。

 

さんまさんの状態についての考察。

 

さんまさんはかなり忙しく食事が簡素なものが多いそうです!

さんまさんの要素を箇条書きしてみます。

 

・174cm痩せ型

・三食インスタントラーメンやたまに高級外食。

・老化

・毎日お仕事(運動量は充分)

・恐らく染めていない

 

 

このくらいでしょうか。

 

高身長痩せ型、栄養の偏り。

この要素が共通しているパターンが凄く多いです。

 

ただでさえ蓄えがないのに補充も充分でない状態が続くのがやはり原因ではないかと考えています。

さんまさんであれば、消費栄養素、エネルギーも自分の比ではありません。

それが運動による代謝を悪い影響に変えてしまっているのではと思っています。

 

 

ではまた。