猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

納豆仙人

 

こんにちは。

 

自分では認知してたのですがブログの紹介はまだでしたので、希望のあるデータを。

 

f:id:bbunderdogbb184:20180328132611j:image

ハゲてるなって思いますよね。

 

ですが。

f:id:bbunderdogbb184:20180328132635j:image

f:id:bbunderdogbb184:20180328132602j:image

 

 

この方は何と夏場は頭が洗いやすいという理由で剃り上げているようで、冬場は伸びっぱなしなのでフサフサです。

 

この人の生活習慣は

・納豆、ネギのみの三食

・歩行禅といって長距離歩く。

・少ししか働いたことがない

です。

 

68歳でこれです。

これを見たときは感動しました。

やっぱり納豆とネギだけじゃハゲるんだ。。

と思った矢先

冬に尋ねてみた→あの毛量。

貧乏みたいなのでカツラや植毛、増毛の可能性は0%です!

 

歩行禅による有酸素運動とストレス発散。

納豆のミネラル、ビタミンK

 

生ねぎの硫化アリル、ビタミンA.C

ビタミンB1の吸収促進。

神経を鎮める効果。

発汗促進、血液サラサラに。

 

加熱すると甘み成分に変わるので生の方がいいかも。

 

貴重な人間データです。

 

では。