猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

原因不明の回復

 

こんにちは。

 

今日は気づいたら少し回復していた話。

 

f:id:bbunderdogbb184:20180330055315j:image

f:id:bbunderdogbb184:20180330062115j:image

↓3/30今日のパックリ

f:id:bbunderdogbb184:20180330055323j:image

 

 

↓3/14のパックリ

f:id:bbunderdogbb184:20180330062049j:image

 

朗報です。

 

特段何かをした訳ではないのですが、どうの角度、どんな風、光の加減でも地割れが起こらない状態です。。

いつもならものすごい撫で付けて、絶対に触れないようにしてやっと

f:id:bbunderdogbb184:20180330060626j:image

 

季節の変わり目を超えて、細い毛がたくさん生えた以外考えられません。

 

今の状態なら、今年初めて帽子なしで電車に乗れるレベルです!

 

回復は治療3年で初めてに近い快挙。

 

ここ数ヶ月が酷すぎたのもあります!

 

「ここ数日の変化(可能性)」

 

昨日4時間のウォーキング。

気になる人との人生初うまくいっている(ここ1〜2週間)

長電話が予想以上の有酸素運動になった?

湯シャン(3日に一回シャンプー)

オナニーが2日に一回になっていた(ここ1週間)

普段は食べない魚の缶詰を頻繁に食べていた。

昨日シャワー浴びてない

日光をこの前久々にあびた(撮影時1時間ほど)

花粉症

 

 

 

普通はこんな数日じゃ効果出る訳ないと思っています。

がストレスが有り得ないほど減少して、自律神経に良い影響を与えた結果なのかも知れません。

ストレスが少ないとビタミンCの消費も少ないのでそれもあるかも。

生活のリズムもかなり良いものでした。

一昨日まで、この地割れに100本増毛すれば電車乗れると考えていましたがこれは、、、

 

今日はこのまま帽子なしでバイトして帰ってきた状態も載せようと思います。

(帽子はお守りにもっていく)

 

寝起きでこれなので、毛流れに癖がついた可能性もあります。

ただそれで、これだけごまかせそうなら増毛先送りにできる可能性が高い!

先にヘアタトゥーしようかな。

 

これからしばらく注目の期間になります!

 

では!