猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

3月〜4月のセット

 

今月使用するものを紹介しておきます。

オオサカ堂はあくまですべて自己責任ですので最初は医師に指示を仰ぐことをお勧めします。

費用を抑えたい方には是非。

●フォリックスNR15

ミノキシジルタブレット5mg

フィンペシア1mg

●ルグゼバイブル

亜鉛+リジン

イソフラボン

●ビタミンc+ローズヒップ

●ビタミンB

ノコギリヤシ

 

f:id:bbunderdogbb184:20180315080153j:image

 

 

 

国内で市販されている外用ミノキシジルは最高5%価格は約7,000¥

フォリックスシリーズはミノキシジル2%~16%+様々な成分配合で価格は約4,500¥

ミノキシジル以外の成分は効果あれば儲けものくらいの認識なので期待しすぎは禁物。

そもそも外用は1%回復すればうれしいなってくらいの気持ちで使っています。

あとは、個人輸入代行に抵抗があるかないかだけですね。

 

↓自分の使っているものです

 

↓国内最高と同濃度+α 

 

 

 亜鉛+リジン

 20代の男性に必要な一日の亜鉛は12mg

100gあたり木綿豆腐1,8mg、納豆0,95mg

納豆は3パックセットで約80gになるので、食事でとるのはなかなかむずかしいです。

亜鉛は腸で吸収されるのですが吸収率は約30%。さらに添加物で吸収阻害されます。

 

 

 

ビタミンCはミネラル類(亜鉛含む)の吸収を促進する。

ストレスの度合いによって消費量が違う。

目の回復にも必要なこと。

水溶性ビタミンなので過剰摂取を心配しなくていい。

などから同時摂取しています。 ローズヒップはおまけくらいのイメージです。

 

 

 

 

 

その他は次回紹介しようと思います。