猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

ゆるく投稿

 

ハゲ広がり中!

f:id:bbunderdogbb184:20181031092449j:imagef:id:bbunderdogbb184:20181031092511j:image

 

ミノタブ5m晩

デュタステリド0.5m晩

パントガール朝晩

軽運動

ストレス低

睡眠7時間

プロテイン朝晩

姿勢呼吸

(姿勢に関してはお腹痛い事が多い人なので前傾になりがちでイマイチ実践できてません💦)

 

後頭部の手触りが毛束4枚くらいしか感じません!

この感覚がどんどん頼りなくなっていっていてその度に少し落ち込みます。。

どこめくっても地肌たっぷり。。

 

電気暗くして改善しました!みたいなブログがよくあるのですが、自分は今のところ極端なアフィリエイトやってないので(最初やる気まんまんだった)無理矢理治った感だしません。

個人的にあれっていかがなものかといかがなものかと。。

 

これだけやっても効果でないんだって思う人もたくさんいるでしょうが少なくとも楽観視してはダメだ!もっとストイックにいこう!と思っていただければ〜

 

では