猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

覚悟を固めはじめる23-24歳

f:id:bbunderdogbb184:20180709224313j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224344j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224420j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224540j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224612j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224637j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224700j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224724j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180709224757j:image

 

誤魔化せばちょいハゲですんでいますが、やはりもう坊主に近い髪型にシフトする覚悟を決めなければいけないようです。。

 

濡れてない状態ですいません。

写真は実物より濃く見えるものですので、これの1.6倍の悲惨さを想像してもらうとちょうどいいと思います。

 

帽子>きちんとした労働(運動)

のようですね^^;

運動は残念ながら、あまり髪には関係がないようです。

(自分の場合は)

ストレスもとても少ないです。

 

帽子なしでは外出できないので余生を楽しむ感じです。

帽子があると風や太陽光に怯えて何度もトイレに行かなくていいのは精神的にすごくいいです^^

 

そして、今日よりデュタステリドからフィナステリドに戻そうと思います。

 

たびたび試したりはしているのですが、

やはり自分にはデュタステリド<フィナステリドのようです。

ほんの僅かな差かもしれませんが、フィナステリドの方が髪が太く。抜け毛が長いものが多くなる感じで自分には向いていました。

 

デュタステリドの方が効いたー!ってブログは果たして登場するのか。。

ただでさえアフィメインが跋扈しているこのテーマのブログ。。

 

まあ、生きてる限りちょろちょろ更新していきます。

俺がダメでも他の十代、20代前半の人が救われればいいのにね。

今の十代が自分の歳になるくらいには新しい発見があることを願うばかりです。

 

ちょっと希望や傾向すら発見できそうにないです。

基本的に半年ずつしか確かめられないので難しいです。

四年目に入りますが、なかなか。

 

毛包培養の話題は少し気になりました。

期待しない程度に追っていきます。

 

ではー。