猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

近況

f:id:bbunderdogbb184:20190327210454j:imagef:id:bbunderdogbb184:20190327210512j:imagef:id:bbunderdogbb184:20190327210528j:imagef:id:bbunderdogbb184:20190327210539j:imagef:id:bbunderdogbb184:20190327210555j:image

とりあえず濡れたバージョン↑

乾いたやつ↓

 

f:id:bbunderdogbb184:20190327210628j:imagef:id:bbunderdogbb184:20190327210640j:imagef:id:bbunderdogbb184:20190327210653j:image

 

 

変わらず少しずつ進行してます

写真はやはりかなり濃く見えますね。

3Dが普及すれば見るも無残な姿をお見せできると。。。

正しく状態が伝わらないのはかなり歯がゆいです。

 

 

さまざまなアカウントやらを見ていますが、やはり半年がピークでそれ以降は減少していく感じですね。

 

医学の発展が遅すぎますね。。

何十年前の薬に頼り続けるしかない。

 

色んな人が植毛やカツラに移る理由がこの四年間で理解できました。

 

まあまだしばらくは粉と帽子で頑張りますがいずれは韓国で植毛かなと。

 

理由は日本の医者がクレームがこわくてほどほどの密度しか植えないからです。

症例もなんだかなっていうのばかりでどうせ同じ期待値なら安いし成功すれば密度少し高めの韓国かなと。。

 

これは完全に個人の好みですがね。

 

 

相変わらずのメニューで過ごしてます。

変わったのは

 

・フォリックス→REGROWTHLABSのD5α

・毎日体重の1.2倍以上のタンパク質を摂る

 

この2つくらいです

 

これはデュタステリドの液体です。

経皮吸収なんてたかが知れてるとは思いますが色々なシリーズが出てるので3ヶ月〜スパンでお試し。

期待はしてないです。

ただ、今までのものじゃ誰も治っていないので新しいものは一応試すというスタンスです。

f:id:bbunderdogbb184:20190327211921j:image

 

 

ではー