猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

現代病か?増える若ハゲ

 

こんにちは。

 

今日は増えているらしい若ハゲについて。

 

これについて自分は

・猫背

・長時間の同じ体勢

・プライベートの時間=お出かけ+ネット

・運動不足

だと思っています。

 

毎日アクティブな人にハゲは少ないように思います。

ただ一日買い物するだけでもかなりの運動になっていると思います。

それにデートなんて混ざってきたら。

自分の買い物、趣味の日含めると毎週かなりの運動をしていることになります。

ただ、ハゲたからアクティブになれなくなったという人もいるでしょうから万人に当てはまるわけではないと思います。

 

自分も高校で持久走とかやらされたり、毎日1時間かけて自転車で通ったり。

かなり運動している時期は問題ありませんでした。

猫背は変わらずだったのですが笑

猫背がなければ、もう少し軽い運動でも慢性的に血液の循環はしっかりできるのでしょうがなかなか。

 

そして、猫背、運動不足に対処しているブログはなかなかありません。

自分も猫背はかなり難しいと思っています。

ですが直せば10本くらいは健康な髪が定着してくれると思うので意識してはいます。

 

あとは本当に野菜不足直したい。。

野菜高い。。

 

AGAもあるはずなのですが本当にミノフィナ の効果が実感できてない半年です。

耳の後ろまではいってないのですがしっかり左側つむじも薄くなってきています。

帽子なしで生活したい。

 

では。