猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

まだ暗黒期は続く。

 

こんにちは。

 

全体的に相変わらずの感じです。

 

手触りのイメージはアインシュタインの稲田さんの髪が4割混ざった感じです。

f:id:bbunderdogbb184:20180323160217j:image

 

全体的に弱くて、地肌にすぐ指が到達する感じで数だけはまだあるのでなんとか^^;

 

原因はここ1ヶ月の野菜不足だとは思うのですが、なんとも。

 

ミネラルとビタミンC.B.Kに関しては心配してないのですが。。

 

稲田さんといえば数百万かけて増毛してる事で有名ですね。

稲田さんに関しては肌荒れ(もしかしたら軽度のアトピー?)があるようでそういったタイプの人は普通の薄毛とはまた別のものだと思っています。

塗りミノとかも使えないでしょうから。

かなりきついと思います。

 

f:id:bbunderdogbb184:20210531115748j:image

 

個人的には

ヘアタトゥー→増毛→部分カツラ→植毛→カツラ→徐々に減らしてカツラ卒業

という形がいいなと思っています。

もちろんミノフィナ は使い続けますけどね笑

 

早く抜け毛が太い状態に戻って欲しいです。

季節的には4月初旬が最悪のピークでそこからはゆるいV字に回復するイメージなのですが、今回はダメージが多すぎた気がします。

 

ただ野菜生活に戻して少しでもマシになれば。

栄養不足の説が有力になりそうなのでポジティブに考えることにします。