猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

普通のAGAなのか?


今日は2日頭洗ってない状態です。
寝る前にフォリックスNR15使用。
外出もしていません。
画像を小さくしてのお試しもしてみようと思います。






自分のハゲ方はこんな感じ

線状に左右の耳の後ろまで繋がっています。
これはAGAのステップに含まれるのか?
詳しい情報がないのが惜しいです。

順番的に
もみあげ→生え際→側頭部、頭頂部
頭頂部が薄くなった時期はデュタステリドに切り替えている時期で住み込みのバイトをしていました。
シャンプーするときに100本ほど
日常的にボロボロ抜ける。
手櫛で4〜5本抜けるような状況でした。
人生であれほど抜けた時期は現在含めてもありません。
抜けた髪の状況をいずれ確認できるよう
2週間の手櫛や自然に抜けた髪は保存してあります。
今と比べてかなり太く長いです。
あの時期は怖くて進んで手櫛できなかったのですが、ボロボロ落ちるので勝手に集まりました。。
研究者はAGAで手一杯だろうしなぁ。