猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

薄毛治療3年5ヶ月多毛症

f:id:bbunderdogbb184:20180313171146j:image

f:id:bbunderdogbb184:20180313171217j:image

f:id:bbunderdogbb184:20180313171256j:image

f:id:bbunderdogbb184:20180313171538j:image

f:id:bbunderdogbb184:20180313171554j:image

 

見た目の変化はなし。

抜ける毛が弱々しいものが増えているのが不安。

今までは太い毛が抜け落ちていただけに。

季節の変わり目の3月下旬、9月下旬あたりが最も酷い状態の時が多いので怖い。

だいたいその時期に自殺未遂をしている。

 

f:id:bbunderdogbb184:20180313171840j:image

見えるかな??

これがミノタブの副作用の多毛症

髭と同じくらいの太さと硬さの毛が生える。

2日に一回剃らなければいけない腕の毛

 

 

過去の写真ですが。

個人的にびまん性脱毛症よりの薄毛だと思ってる。

f:id:bbunderdogbb184:20180313172045j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180313172208j:image

秋元梢さんとか痩せ型の人に多い気がしている。

初めてショックを受けたのも側頭部だった。

蝶野さんが最終形なのではと思っています。

自分と似た薄毛の方が回復した場合などに、その人の近況を確認して参考にしたいと思っています。