猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

生え際の違和感

最近生え際が進行してきたように感じています。

f:id:bbunderdogbb184:20180318213439j:image

密度が下がってきている様な。

プニプニして毛穴からも一本づつ約8本生えているだけで無毛地帯が増えている印象です。

もっと倍率高く写真撮れればよかったんですがこれが限界です。

この日時に違和感が発生して、この先どうなるか。

記録があると比較が出来てとてもいいです。

 

今日はちょうどグレープシードのサプリがなくなりましたが、この先の使用はないと思います。

理由は実感できないことと、もっと必要なサプリを試したいと思ったからです。

 

基本的に自分はお金に余裕があるときに新しいものを試しています。

お金に常に余裕がある人はそもそも輸入代行には頼らないですけどね。

 

 

とりあえずビタミンE、Aあたりが欲しいのですが、どちらも脂溶性なので過剰摂取で逆効果になるのが怖いのでマルチビタミンでとろうかなーと思っています。

 

今までもかなりマルチビタミンを使っているのですが目に見えた効果はありません。

気持ちの問題ですね!