猫背若ハゲ日記(19歳より)

若ハゲの治療記ミノフィナ 写真は実際より濃く写ってます

悪い状態(アホ毛)と眼精疲労

 

こんにちは。

最近栄養をしっかり撮れてないのもあり、髪はパサパサで一本一本が虚弱です。

抜け毛も太いとまあ安心なのですが、最近は太い抜け毛は2割ほどです。

今日は久しぶりにニゾラール使ったのですがやはり洗浄力が強いのか、乾燥がものすごいです。

 

f:id:bbunderdogbb184:20180319224652j:imagef:id:bbunderdogbb184:20180319224659j:image

 

今日はプロゲーマーの梅原大吾さん(36)に興味を持ちました。

ゲームといってもプロレベルになったら眼精疲労でハゲそうなものですが関係なしにドフサ。

(父親もなかなかありました。隔世遺伝なので関係は少ないですが。)

この方は目の使い方が独特で、一日中ゲームしても疲れない様に半びらきのような脱力した目の使い方をしています。

 

眼精疲労についてはこの癖がとてもいいのかもしれないと個人的にめちゃめちゃ注目しています!

f:id:bbunderdogbb184:20180319225157j:image

 

自分の理想のカッコいい見た目ですね。

カツラでもいいからこんな風になりたい。